ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」

引き寄せより共鳴、引き合いって言葉の方がしっくりくる。

名古屋に1年ほど住んでいた時にスーパーに行き食材を買って夕飯を作っていた。

その時、心臓から脳の5000倍の磁場が発生した。

毎日料理したくない!スーパー行きたくない!こんなこと毎日してる主婦や料理人が信じられない!地獄だ!自分1人なら液体だけでも生きていけそうな勢いなのに!

それからPが料理に目覚め、居る時は昼も夜もクリスマスもお正月もスーパーで食材を買ってきて作るようになった。作らない時はテイクアウトなど。

あれから15年1度たりともPに料理を作ってない。

普段はムーと私の2人分の夕食を作るだけでいい。ちょうどいい。

心臓から発せられた願いは叶う。

ところがそこまで心が動くことって普段ない。

アミ小さな宇宙人を読んだ時にオフィルみたいな惑星に住みたい!って思った時は8000倍くらいのエネルギーが出たんじゃないか。