ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2006-01-01から1年間の記事一覧

HARBSとの出会い

行列に並びHARBSのケーキを食べる。ボリュームがあって美味しいです!

名古屋散歩

喫茶店のおまけ

名古屋といえば喫茶店ですが、噂どおりコーヒーを頼んだら勝手に小倉ロールがついてきた!この小倉ロール無料です!

X’mas in Nagoya

初名古屋でテンション上がる。中心街の栄へ。右も左も分からないまま、どこかのレストランでディナーをする。

名古屋へ

公園

ライダー&ママと川が流れている公園へ。「パパ」と言うのが「バカ」に聞こえます。

引越準備

箱にぴったり収めようとこだわりすぎた。

三渓園 伝兵衛  横浜

伝兵衛にはまりました。炭火焼き鳥もつくねもご飯もすべてが美味しい!! 花火がついたアイスクリームコロッケも美味しかった!

タワレコ 新宿

タワーレコード新宿店にガチャピンとムックがいました。

横浜山手

山手の西洋館のイルミネーションがきれいでした。

ライダー元町・港

ライダーとライダーママと母と元町・中華街・山下公園・大桟橋を散歩しました。

あさがお

これを見て朝顔好きになりました。

バリ

前日の深夜にヌサドゥアのバリハイアットに到着。プールで泳いで海でシュノーケルをしました。 夕飯はジンバランまで行き、浜辺のレストランでシーフードグリルを食べました。これがすごくうまい! ヌサドゥアエリアを散歩。またプールで泳ぎ、ケチャを鑑賞。…

鎌倉

津久井でお好み焼きを食べました。民家なのでいい雰囲気です。

アスパラガス

乾杯

祝杯のビールを買いに行くさっさん。

あさがお

中華街のチャイハネで購入。

あさがお

クラブハリエのバームクーヘンにはまっていました。

VAIO

あさがおの芽

モアーズから見えたタクシーの群れに驚く。

ミニバラ

ホワイトデー

アッシュのチョコ!このお猪口は残念ながら割れてしまい今はありません。。

ミニバラ