ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テリーたちと公園へ

母とオランダ坂珈琲邸に行ってみました。お座敷!

ライダーたちと

ランディさんも来ていて、久しぶりの再開で最初は人見知りしたけどすぐに慣れて遊びだした。プラズマカーでライダーの後ろに乗って、落ちそうなくらいのけ反ったり動いたりして自らスリルを楽しむワイルドなシーがすごい!テリーがムーが立ったことに驚いて…

むー姫

天使

天使って本当にいるんですね!

公園

公園でほんのちょーっとだけ傾斜になっている所を警戒しつつ慎重に登ろうとする。手を差し伸べてやっと登れました。

ファミリー・ツリー

わんわん

わんわんをぎゅーっと抱きしめます!

ハートブレイカー

ヴァネッサ・パラディがすごくキレイでかわいい!

APOC  南青山・表参道

最近モスバーガーにはまっているのですが、フレッシュネスバーガーを食べに行ってみました。南青山にAPOCというパンケーキのお店がありました。厳選した素材で作られているようで美味しかった。表参道ヒルズの裏のエリアを散歩中に見つけた珈琲のお店で…

ジュージュー

星のや軽井沢がでてきた。ブレストンコートも良いけど、憧れの星のや軽井沢にも絶対行ってみたい。

MRワクチン

麻疹・風疹のワクチンを接種。泣かなかった!

地球隠れ宮一万五千年のメッセージ

地球隠れ宮一万五千年のメッセージ 幣立神宮が発する日本の『超』中心力(超☆わくわく)作者: 春木伸哉(幣立神宮宮司),江本勝(世界のスピリチュアルマスター)出版社/メーカー: ヒカルランド発売日: 2011/12/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 3回この商品…

ミッドナイト・イン・パリ

パパとお出かけ

さっさんとむーちゃんがハーブスのケーキを買ってきてくれました。 初めて2人だけで電車に乗ってのおでかけ!

スタジオアリスで撮影

桃の節句の写真を撮りに行って、お誕生日撮影もしてもらいました。他にも何組かいて、衣装ごとに順番に撮っていったので待ち時間が長くて4時間半かかりました。にもかかわらずムーはカメラの前で笑顔を見せてくれてすぐに撮影終了。

テルマエ・ロマエ

阿部寛のコメディ面白い。「結婚できない男」も大好き。

いちご

パソコン

椅子の横の隙間に頭を入れて登ります!

1才のお誕生日!

むーちゃん1才おめでとう!たった1年でこんなに成長するなんて! 本当に天使です!むーちゃんありがとう!

ザ・メタ・シークレット

ザ・メタ・シークレット作者:メル・ギル発売日: 2012/12/08メディア: 単行本引き寄せの法則のその先へ!あの「水からの伝言」の江本勝も出てきました。

だから本音がいちばん!

だから、本音がいちばん! 本音こそ直感、宇宙からのメッセージ作者: 浅見帆帆子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2013/01/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る浅見帆帆子さんの新刊、楽しかったです!

公園デビュー

誕生日プレゼントの積木を買いに行きました。そして初めて靴のようなものを履いて公園で走りました!女の子がバイバイしてくれました!

神田江戸っ子寿司

ウニがボリュームたっぷりで美味しい!

宇多田ヒカル

HEART STATIONアーティスト:宇多田ヒカル発売日: 2008/03/19メディア: CDエヴァのテーマ曲が気に入って最近聴いています。他の曲も良かった。