ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷野外音楽堂

行ってみたかった日比谷野外音楽堂に行くことができた。神聖かまってちゃんのおかげで。

ビールのセット

世界の超人気ビール12本セットをプレゼント!

ライダーたちと公園

ズーラシア

父とズーラシアへ。スマトラトラ! 蓮池もあった。ズーラシアは散歩するだけで気持ちがいい。

顎出し

ムーは最近アゴ出しする。 テリーの絵が上手くてかわいい!

パウロ・コエーリョ 巡礼者の告白

パウロ・コエーリョ 巡礼者の告白作者: フアン・アリアス,八重樫克彦・八重樫由貴子出版社/メーカー: 新評論発売日: 2011/02/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見るパウロコエーリョって魔術師なんだ。

箱根

チェックアウトして彫刻の森美術館へ。遊んでました。去年は嫌がって中に入ることもできなかったのに!

箱根

ロマンスカーで箱根へ。バスで仙石原のガラスの森美術館へ。庭園のガラスとバラが綺麗✨ 箱根湿生花園でムーが眠さの限界を迎え泣く。 塔之沢の山の茶屋に宿泊。温泉に入って美味しい料理を頂いて、蛍を見に行きました。

見えないチカラを味方につけるコツ

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)作者: 山崎拓巳出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2014/06/12メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る1日数分でもプチ瞑想続けなきゃな。ツボ、気功、ぷるぷる健康…

奇跡を起こす!3つの魔法

奇跡を起こす! 3つの魔法作者: バーバラ・バーク,浅見帆帆子,奥野節子出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2014/05/30メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るプチ瞑想しなきゃな。

脳の呪縛を解く方法

「みんな塀の中にいるわけでもないのに、どうして不自由をえらぶんだ?」とホリエモンの著書にあるようだけど「不自由を選択しているのではなく、選択させられている」のが真実だと。 そのことに気づいてる人が増えていってるように思います。 シャドウガバ…

YOSHIKI SELECTION

YOSHIKI SELECTIONアーティスト:オムニバス(クラシック)発売日: 1991/12/12メディア: CD昔家にあったので勝手に聴いて感動して泣いてました。クラシックは何を聴けばいいのかよく分からなかったので持ち主に感謝です。たぶん母かランディのだと思う。

聴くだけ!クラシック音楽で脳が目覚める

聴くだけ!クラシック音楽で脳が目覚める作者:苫米地英人発売日: 2010/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)天使の音楽と悪魔の音楽が研究されてたなんて。実際に苫米地博士が聴いたことがあるという悪魔の音楽、絶対に聴きたくない。音楽は脳に直接働きか…

ライダーテリーシー

横浜開港祭

ランディと母と花火を見ました。ムーは初めての花火大会!「きれいねー!」って感動してました。帰りは臨港パークから横浜まで一度も「抱っこ!」って言わずに歩いてた!

アルケミスト

パウロ・コエーリョの本はいずれ読もうと思ってまだ読んでなかったのだけど、オトナのフェス!でACIDMANがアルケミストって曲はこの小説を元にしたと話していて、読んでみようと思いました。とても大事な事が書かれている物語でした。アルケミスト 夢を旅し…