ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モルディブ 4

リーティレストランのテラスで朝食。 向こうの浜まで泳いだり、とにかく泳ぎました。珊瑚のまわりに魚がたくさん泳いでいてきれいでした! ファンディータの浜辺で中東料理。 この四角い雲、暗くなっても浮かんでいました 急にスコールが降ってきたのでテン…

モルディブ 3

歩いてリーティレストランへ。散歩しているだけで気持ちがいい!朝食はブッフェ。 島を散歩。クリームソーダ色の海がありました!雲っているのに青い! ヴィラのバスルームがこんなにかわいく!アートですね。 プールの先端にあるベッド型の石の上で寝そべっ…

モルディブ 2

目覚めると青い海が広がっていました! 部屋が広すぎて落ち着かない!意味もなく部屋をうろうろしてしまう。 大きな水上ヴィラ!satriaにハネムーンサービスのフットマッサージをしてもらいました。 ビーチも海も貸切状態です! ヴィラのテラスにランチをセ…

モルディブ 1

ハネムーンは憧れのモルディブにしました! 9月に入ってから行くことを決めたのでホテルと飛行機の席のキャンセル待ちでしたが、無事空きがでて行くことができました。 第一希望のソネバギリはとれなかったのでワン&オンリー・リーティラという超ラグジュア…

土間土間 伯爵

「食べて祈って恋をして」 有楽町

TOHOシネマズ有楽座で観てきました。 スピリチュアルな旅の話です。イタリア・インド・バリの風景を見ているだけでも楽しい。 映画を観る前にイトシアの中にある椿屋珈琲店で紅茶のシフォンケーキを食べました。

ボンディ 神保町

欧風カレーのボンディへ。うまい!

ライダーの家へ

シュークリームとカナールのメロンケーキをいただきました。 テリーがお昼食べながらライダーの背中越しに「うまい。うまい!」と言ってきたのが面白かったです。 この写真はライダーがセルフタイマーで撮ったものです。上手!

Eggs’n Things 原宿

この生クリームに惹かれて30分並んで食べてきました! ハワイアンサイズのコナコーヒーとパンケーキ美味しかったです! 生クリームはかるめですが、すごいボリュームなので後半きつかったです。

母の代官山ランチ

朝テレビで見た店にランチしに行ったようです。神田正輝が通っている店のようです。 http://www.tom-s.com/ 神社でお祭りをやっていました。広島焼きとたこ焼きと焼きそば。