ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 築地

鈴木水産にてうに定食!贅沢!ヨネスケや電撃ネットワークやお相撲さんたちがチャリティーイベントをやっていました。 益子直美が女優のように綺麗だった! 晴海通りを銀座に向かって歩いていくと、岩手銀河プラザがありました。 しっかり木いちごの味がして…

下北沢

久々のモスバーガー。と下北のカフェでパンケーキ。

すべては宇宙の采配

奇跡のりんごを作った木村秋則さんの不思議体験を書いた本です。 宇宙人に会ったりUFOに乗った時の話かと思いきや、それだけではなく龍を見たり、さらには別世界に行ったり、しまいにはあの世への案内人と出会ったり、予想を遥かに上回る驚愕の内容でした! …

グーチ

オルガン坂店でお茶して夕飯はいつものところでバターチキンカレー!

北谷食堂

ジーマミ豆腐もソーキそばも大好きです。

SOMEWHERE

somewhere [DVD]発売日: 2011/10/05メディア: DVD 有楽町イトシアの映画館でソフィア・コッポラの新作を観て来ました。さすが!センスに脱帽。とても良かったです。 映画館の目の前のコルティブォーノ東京のうにのクリームのパスタすごい美味しかった!

納豆をGet!

一ヶ月ぶりの納豆ごはんをありがたくいただきました。 納豆ごはんが食べられる幸せ。

お花見 播磨坂

ワインとチーズとローストビーフでお花見しました。

資生堂パーラー 銀座

ビューティフル!

食べて祈って恋をして

映画とはけっこう内容違いました。インドでの瞑想中の体験がすごい。瞑想はかなり有効なんだなと思いました。

WORLD ORDER

すごい!!素晴らしい!

夢をかなえるゾウ

ランディさんが読んでいると聞いて読んでみました。関西弁のガネーシャが面白いですね!特に富士急に行くところなんか笑いました。