ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダー達の家へ

遊びに行ったら、テリーの機嫌が悪いようで、私とムー、無視される。その後機嫌を直し、踊ったり、ムーの面倒を見て一緒に遊んでくれて、いつもの優しいお姉ちゃんテリーに戻りました!ムーはずっとキッチンで遊んでました。そのうちキッチン買おうと思いま…

chano-ma 大桟橋

初めて全員揃っての外出!8人で赤レンガのチャノマでランチ。 大桟橋へ。テリーとシーが大泣き! ライダーがムーを抱っこしたり、笑わせてくれました! 日本大通りのランチャンアヴェニュー。ライダーの作ったお話を聞く。

外苑 青山

にこにこパーク。ロディにびびるムー。あまり遊びませんでした。 いちょう並木沿いにあるシェアードテラス。オープンテラスで気持ちが良い!ZUCCAのCAFEZのテラス。シンプルで眺めが良くておしゃれ! 青山通りの屋台村のような246COMMON

小石川植物園

そうめん

散歩

鎌倉 由比ヶ浜

さっさんは鎌倉はかなり久しぶり!ヴィヴモンディモンシュへ。ランチも美味しい!珈琲豆も買いました。 由比ヶ浜へ。フラダンスのフェスティバル?か何かやっていました。特に子どもがフラ踊っているのがすごくかわいかった!むーは自分から海に向かって行っ…

ビサージュ

シャンパンも飲めるカフェ。店内の壁がきれいな水色に塗ってあってギリシャっぽくて良い!

魂の再起動 高城剛

BODY RESET 身体の再起動 身体を鍛えて、魂のノイズを取り除く方法作者:高城 剛発売日: 2012/05/24メディア: 単行本(ソフトカバー)SOUL RESET 魂の再起動 魂の声に耳を澄まし、未来を見通す方法作者:高城 剛発売日: 2012/04/12メディア: 単行本(ソフトカ…

散歩

眠気

内覧

内覧に行って即決!

母とラ・ベッカータ

母が遊びに来てくれました!ここのランチは前菜からデザートまで美味しい!

ガチャピンに

ガチャピンにゼリーを食べさせてあげてました!

小石川植物園

五右衛門

小石川植物園

吉祥寺 井の頭動物園

吉祥寺は人がいっぱいでした!初めて動物園にも行ってみました。ゾウのはなこもいました。 まめ蔵のカレー美味しい。

チベットフェスティバル

護国寺でチベットフェスをやっていて、お堂の中に入れました。チベットの僧侶たちがお経をあげていて、砂曼荼羅を制作しているのを目の前で見ていると、自分が異世界にいるようでした。すごく繊細で美しい曼荼羅でした!これが砂で作られているなんてすごい…

ムーのキーホルダー

さっさんのムーホルダーを見る。

キューピーに届く

ツタンカーメンに手が届くようになりました!