ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットノ夜

4曲全て良し!ロボットノ夜発売日: 2014/05/28メディア: MP3 ダウンロード

正座

辻堂

昔マラソン大会で走らされた辻堂の海岸へ行ってみました。 ムーは眠くて全然喜んでいませんでしたm(_ _)m

テリーとシーと

テリーの制服姿可愛かった😄幼稚園楽しそうで良かったね😊 おばあちゃんに貰ったらしい。バリィさんというキャラらしい。

ライダーたちの家へ

外から「いとこの赤ちゃんかわいいんだよ」と言うライダーの声が!遊びに来たお友達が「かわいい」ってムーの頭を撫でてくれました。優しい!たくさんお友達が遊びに来て皆ゲームで遊んでました。

でんぐり返し

マイブラッディヴァレンタインこそはすべて

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインこそはすべて ケヴィン・シールズのサウンドの秘密を追って作者: 黒田隆憲出版社/メーカー: DU BOOKS発売日: 2014/02/14メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見る図書館に行ったら目の前にこんな本が!久々にマ…

開脚

ナンバーガール

センチメンタル過剰が好きだったな。

セカオワのサイン

昨年さっさんが頂いてきた。ボーカルの人歌うまいなぁ。

吉祥寺

ハティフナットと、くぐつ草。

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。知らないけどオトナのフェス!に出るから一応聴いておくかぐらいの気持ちで聴いてみたら、めっちゃ良かった!

タオル

実家に山程ある今治のタオルの中から2枚選んで持ち帰りました。

サングラス

みなとみらい行った時、サンリオでカチューシャとサングラスを買った後に西松屋でもっとかわいいサングラスを見つけた。

ビキニ

西松屋で買ったビキニ💕

テリーたちと

スナップえんどうを収穫。 ライダーが運動会で披露するセカオワのRPGを踊って見せてくれました😄

ライダーたちの家へ

こんな引きつった表情見たことない😀

チーズカフェで母の日のお祝い

日本丸。ムーが突然「かんらんしゃ!」って教えてないはずのワードを喋った。アンパンマンことば図鑑DXで覚えたのか! チーズカフェ、2階にお座敷があったのか!すごいボリュームで満腹。美味しかったです!母へのプレゼントはバッグ。 ビブレのHMVがタワー…

もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら

もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら……作者:秋山 まりあ発売日: 2013/03/21メディア: 単行本(ソフトカバー)

洗顔

神社行きたい

「じんじゃ行こ〜よ〜!じんじゃ行きたい!」 ムーは海と神社に行きたがる。

VIVA LA ROCK

埼玉スーパーアリーナ VIVA LA ROCK フェスへ。 神聖かまってちゃんの歴史に残るライヴm(_ _)m リハーサルでコンクリートの向こう側へが聴けたし、ライヴが始まる前のBGMが小沢健二の天使たちのシーンだったのも嬉しい。「人生で3番目くらいに楽しかった!」…

お散歩

雪ん子

母が来る

ランディの胆石を取る手術が無事に終わった後に母が家に遊びに来ました😊