ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーの誕生日会

オーズのトレーナーとパンツをプレゼント!

人生万歳!

残念ながら今月で休業になってしまう恵比寿ガーデンシネマで観てきました。

ノルウェイの森

ノルウェイの森発売日: 2013/11/26メディア: Prime Video 村上春樹の物語をトラン・アン・ユンが撮るということで前から楽しみにしていた「ノルウェイの森」ついに観てきました。原作を読んだのはかなり前なので細かいところは覚えていませんでしたが、ワタ…

アミ小さな宇宙人

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)作者:エンリケ・バリオス発売日: 2005/08/05メディア: 文庫もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)作者:エンリケ・バリオス発売日: 2005/08/05メディア: 文庫アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)作者:エンリケ バ…

新宿

伊勢丹で親戚への内祝いのお皿などを買ってブルックリンパーラーへ。 久しぶりに、ちゃんと。で夕飯。

ライダーテリーが来る

全身こたつに入って顔だけ出すテリー。ライダーはWiiに必死!

第9地区

さっさんが見たがっていて借りました。私は全く興味がなく、とりあえず最初だけ見てみよう程度だったのですが・・面白い!かなり面白い!虫型エイリアンが地球を侵略するB級映画だと勘違いしていました。 ところで同時期に「第9地区」「NINE」「9」と、ジ…

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン This Is It (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Video 超感動!マイケルは本当すごいですね!特に「BILLY JEAN」がすごい!かっこよすぎて何回も見ました!「Man In The Mirror」すごくいい曲ですね!このツアーが実現されなか…

実家へ

さっさん手作りのりんごきんとんを持って実家へ。久しぶりにライダーとさっさんで遊ぶ。 帰りに東京でHARBSのケーキを食べました。

お正月

さっさんが作った雑煮。 実家に行く予定が、体調不良でキャンセルに。残念な新年です。 母も体調が良くないらしい。