ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

蕎麦食べながら久しぶりに紅白を見て過ごしたら意外と面白かった🍶途中ムーも起きてきて一緒に見た。 ムーも幼稚園が始まるし、思いのほか続いたこのブログもとりあえず今年で終了しとこうと思ったけど、もう少し続けてみよう!

神社

ティンカーベルと月の石

りんごきんとん

さっさんの林檎きんとん作り。今年はムーも手伝った。

何でもやりたがる。生姜をすりおろす。 元々1日1食でも平気だけど、最近本当食べれない。大好きだったデザートでさえ!いつもだったら少しでも寒くなるとチョコやケーキを欲していたのに、今年はどういう訳か食べたくならない。食べるときは食べるけど。

ティンカーベルと妖精の家

ティンカーベルの、映像も綺麗だし、すっごいかわいい✨✨

プレゼント

サンタさんからミニーちゃんのお医者さんごっこができるやつなど🎄すごい喜んでた😄叔父さんからはまたアンパンマン言葉図鑑デラックスが!「新しいのが届いたのかなー」 ライダーがついに「トナカイが飛ぶわけなくね?」って友達の影響を受けて言ってきたらしい…

おままごと

クリスマス

料理は全部さっさんが作る。

丸ビル アナとエルサ

丸の内

丸ビルのアナ雪のツリーにすごい行列が出来てた。一風堂のラーメン😄

カールじいさんの空飛ぶ家

リトミックと音楽会

クリスマス会

「今日モノレール乗ってたらよー前に女子中学生3人が座っててよーどうぞって席譲られたんだよ!ショックだべ!」by50代男 彼もそんな歳なのか。

立教大学のイルミネーション

キリンシティで食べて立教大学へ。すごい大きい木✨ 池袋駅は人の流れがばらばらで疲れるわー新宿駅は平気なのに。

シーと鬼ごっこ

ムーとシーとコンビニへ行って鬼ごっこ。 今回はテリーがシーに髪引っ張られたりしてたけど、黙って我慢してた!やり返さないんだ!

ライダー達の家へ

シーが怒ったりムーが泣いたりしたけど仲良く遊んだ😄

みなとみらい スターウォーズ

スターウォーズのプロジェクションマッピング🌟

アスレチック

にゃ〜

「にゃ〜にゃ〜」

ジングルべール♪

恵比寿ガーデンプレイス

バカラのシャンデリアもツリーも凄く綺麗✨✨✨ 夕飯は北海道で夜景を見ながら食べた😊

三輪車

セカイノオワリ

ムーがライダーの踊りを見て以来「テカイノオワリ見たいな」って何度も見たがる。このPVいいね🌟

公園

銀杏

対音楽

対音楽アーティスト: 中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2012/07/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る何回聴いても素晴らしい。特に歓喜のうた。 中村一義の歌は宇宙からのメッセージだと思ってる。