ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

ジョエルロブションのケーキを食べながらワールドカップ南アフリカ大会でのパラグアイ戦を見ていますね。 負けたけど日本代表に感動しました!!

ウェディングドレス試着 品川

気に入りました!これに決めた!くるみボタンがかわいい。素材感も夏っぽい。 これもすごく綺麗!エレガントでホテルウェディングとかにいいですね。

ウェディングドレス試着 渋谷

母とアンバーでランチを食べてまた試着。 リボンのドレス。 バービーのドレス。 圧倒的にかわいい!ジルスチュアートのドレス。40万!結局決まらずライオンへ。

銀座

有楽町ガード下の喫茶。 銀座 hale hale

式の打ち合わせ 恵比寿

最終打ち合わせが終わり、恵比寿でランチ。 渋谷の静ブライダルサロン。 バービーのドレス。 神田うののドレス。なんと40万! さっさん初の試着。茶のタキシードに決めました。白も試着。

ウェディングドレス試着 品川

ライダーママに付き合ってもらって今度は品川のブライダリウムミュウへ。お店も店員さんも素敵でした。 シルクがゴージャス!身長が足りないけど着てみたかった細身のドレスも試着させてもらいました。 初めてFRIDAYSへ行きました。

代官山

久しぶりにオクラへ行きました。 ドロールへ。

ウェディングドレス試着 渋谷

ライダーたちとランチをしてから試着に付き合っていただきました! たくさん試着させてもらって今回一番気に入ったのがこれです。

ジャスミン