ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式へ

結婚式へ行ってきました。サプライズに感動!

近江屋のケーキ

クリームたっぷりで絵に描いたようなかわいいケーキ。

牛兵衛

結婚祝

ありがとうございます!名前入りの湯呑とスフレカップと大皿と木のスプーンと盛りだくさん頂きました!重宝しています!大皿でタイのイエローカレーを素麺で。

ひふみよ 小沢健二コンサート 

グリーンホール相模大野。思いがけずチケットが巡り巡ってきました!歌の合間にニューヨークの大停電の時の話とか朗読と新曲も3曲ありました。「時間軸を曲げて」が良かった。「天使たちのシーン」「今夜はブギーバック」「カローラ2に乗って」まで聴けて最…

ライダー帰宅

Wiiにめっちゃハマるライダー。座禅ではさっさんの上に座ってじっとしていました。 無事ライダーを家に送り届け、ラスクを頂きました。 ライダーママが母の日のために銀座に買いに行ったが、母の日が来る前に逆に母から銀座土産としてプレゼントされたと…

江の島

ライダーテリーたちと江の島へ。浜のほうでパンを食べていたところ、鳶にパンをかっさらわれる!ちょっと前まで鳶は上空から食料に目を光らせているから要注意だと話していたばかりだというのに。すごい上空を飛んでいたのに、音もなく静かに後ろからやって…

仙台

さっさん、今年は仙台旅行へ。

アリス・イン・ワンダーランド

3Dで観ました。東京ミッドタウンでワイン祭りをやっていて、アコーディオン演奏を聴きながらチーズとワインを飲みました。 初めてつるとんたんへ。すごい人気でけっこう待ちました。 東京タワーまで歩いて帰りました。