ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜むーちゃんが初めて熱をだした!何回も起きて大声で泣く。抱っこしても授乳しても泣く。朝になって熱は下がって普通に遊んでいました。夜もぐっすり寝た。

帰宅

ちょっとだけ水浴び。車では寝ていました。

シーたちと

母とカフェに行ってきました。 シーがムーに歯固めをくわえさせてあげてた!ライダーとテリーはプールでシャボン玉をやりました。チョコを食べ終わったテリーが私のチョコを狙っていたけど食べてしまったら、やだ〜ってどん引きされた。。夕方お祭りに行って…

テリーたちと

ライダーとテリーとコンビニに行ったら、ライダーが、テリーのアンパンマンのお菓子を「こっちのが安いよ」と安いほうを勧めてくれた!ライダーはスイミングへ。

ライダーたちと

横浜までの電車内では、ほとんど寝ていました。 ライダーたちと遊んでもらいました!あまりの環境の違いにちょっとびびってる様子。いつものむーちゃんではなかったけど、これから慣れて仲良くなっていってほしい!プラズマカーすいすい進んで面白いね!ライ…

サマーウォーズ

前から観たかったサマーウォーズ。かなり面白かった!

お座り

DPT

2回目のDPT。むーちゃん打つ前からまた泣きました。けどすぐに泣きやみました。良い感じの医院だったのでここをかかりつけにしようと思います。

グリーンコンビ

グリーンコンビがモスとケーキを買ってきてくれました!

はいはいトレーニング

日夜黙々とはいはいのトレーニングに励んでいます。

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

むーちゃんはまだ夜泣きしないけど、その時のために。赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド作者:清水 悦子発売日: 2011/11/23メディア: 単行本(ソフトカバー)

コクリコ坂から

山下公園なども出てきて面白かった。コクリコ坂から [DVD]発売日: 2012/06/20メディア: DVD

ねんね

力強い足

美容院

むーちゃんをさっさんに預けて縮毛矯正をしてきました。髪もばっさり切ってさっぱり!妊娠中にほぼストレートヘアになって、産後ちょっと天パが戻ってきたものの、以前ほどのクセはなくて不思議です。2時間半で終わったのでクレヨンハウス、生活の木、表参道…

サザン

むーちゃんはサザンと桑田さんの歌をよく聴いてます。

ばぁばとおばが来る

最初泣いたけどすぐ慣れました。むーちゃんいつもとは違う様子。 デニーズで夕食。帰宅後、頂いたカシャカシャ音がするタオルを触って遊んでました!

長距離移動しちゃいます。

有楽町

無印良品で買い物。北海道どさんこプラザのソフトクリームが美味しかった!

ギターを弾く女

体重を量りに行く

5225g58.5cmちっちゃい。 ベーカリーカフェでパンを食べて帰る。なかなか眠れなくてイラついている様子。もうスリングでは暑いのかも。

DaiGoメンタリズムVS Dr.苫米地脱洗脳

DaiGoメンタリズムvs.Dr.苫米地"脱洗脳" すべての「超能力」は再現できる!?作者:苫米地 英人,DaiGoヒカルランドAmazon「イメージをつくる能力と、イメージ世界での操作能力、そして物理空間まで臨場感が出る身体能力の3つが揃うとメンタリストが生まれる。」…

もっとわかりやすい絵本。

浅見帆帆子さんの本

引き寄せの法則にもコツがあるので、自身の経験から分かりやすく書かれています。いつも楽しく読んでいます。

困り顔

久しぶりにミルクをあげてみたら、この顔。そして大泣き!