ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

in ベーグル

メリー

前までは寝かせると泣くから、いつもスリングに入れたりして密着してたのが、メリーが届いてから寝かせても泣かなくなりました。密着してた時は、これじゃ夏は暑くて大変だと思ってたけど、そんな心配はなくなりました。 楽しそうに眺めては、たまに一人で笑…

くまさんとねんね

ライダーも気に入ってくれてるというくまさん。ティッシュケースがベッドになっていて可愛い。

はみ出す

またマットからはみ出てました。

金環日食 DPT

みごときれいな金環日食が見れました! むーちゃんは初めての予防接種。服脱がせたら泣いちゃいました。打つ前から! 注射を打たれたことには気づいていない様子で、すぐ泣きやみました。

干物

巣鴨の干物のお店で子持ちししゃもと鯛とほっけの干物を買いました。

風の谷のナウシカ

かなり昔に観たことあったけど、今見るとまた違いますね。

みんなでディナー

母・ライダーママ・ランディが遊びにきて、イタリアンを食べに行きました。 母の日のプレゼントに菓子と清志郎のDVD。むーちゃんが泣きましたねぇ。 ベテランの皆さんのおかげで助かりました!

予防接種へ行く前に

予防接種へ行く前に―受けるこどもの側にたって作者: 毛利子来,母里啓子,ワクチントーク全国「予防接種と子どもの健康」攻略本編集委員会出版社/メーカー: ジャパンマシニスト社発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブロ…

予防接種どうしてる?

予防接種どうしてる?―知らなきゃそん!ウラ事情いろいろ!!作者: 福井母乳育児相談室出版社/メーカー: 芽ばえ社発売日: 1999/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るちいさい・おおきい・よわい・つよい no.85―効果は?安全性は?ヒ…

ベーグル

またベーグルとスコーンを注文。やめられない!

くまさんブランケットとお風呂で使えるキラキラ星のオルゴール。

HARBS

WALL・E

公園へ。天気がよくて気持ちがいい。NHKでウォーリーを放送してたのでまた観ました。

五右衛門

私が食べてるのを見ながら、口をもぐもぐしてました。

はみ出る

ふと見たらマットからはみ出ててびっくり!

ジムやメリー

興味津々!飽きずに見てます。