ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい キドキド 2017.10

ミラクルハッピー☆ヘアアレンジDX

ミラクルハッピー かんたん かわいい ヘアアレンジDX西東社Amazon最近ヘアスタイルを意識してる。

私の1ヶ月

明るい心の10日間 心が死にゆく10日間 心が死んでる10日間 無だったのがロボットかってくらい急に思考が湧いてくる。2018年9月からハッピーちゃんのインスタライブを聴き始め、自分を大切にするという概念を知り、今後一切自己否定をしないと決断した時から…

ボストン・ポップス スターウォーズ:ザ・ストーリー・イン・ミュージック

東京国際フォーラムでスターウォーズ:ザ・ストーリー・イン・ミュージックを鑑賞。 「すごかった!今度は音楽に注目して見る!」 スターウォーズの関連動画大体見て、今アソーカとマンダロリアン2巡目視聴中だけどスターウォーズもまた全部見ようとしてる。風…

Burn The Witch

フィッシュマンズを聴かずに秋が来てしまったなぁ。

指輪

あまりジュエリーに興味がなく婚約指輪もないんだけど、2年くらい前にこの指輪を見て一目惚れしてシトリンを購入した。特許技術で本当に水面みたいにキラキラ光が揺れて綺麗。 母はサファイアで祖母はオニキスつけてた。 優しいおばあちゃんって印象で祖母の…