ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日

皆さんシャッターズでランチして、母にプレゼントの服を選んでもらって、家に遊びに来てくれました!夕飯は土間土間に行きました。

箱根彫刻の森美術館

朝食を食べて、貸切露天風呂へ。気持ちがいい! 歩いて箱根彫刻の森美術館へ。大きな遊具があったけど、泣いてしまって遊ばなかった。 箱根登山鉄道の車掌さんのアナウンスが面白かった。 エヴァ屋で綾波レイと。 またロマンスカーに乗って箱根に行きたい!

箱根

大手町から箱根ロマンスカーで箱根へ。お昼前に着いて、十六夜で蕎麦を頂きました。 小涌谷温泉「水の音」周囲を散歩して、部屋の風呂に入りました。 炙り焼きを食べて貸切露天風呂に入り、夜10時すぎに無料のサービスの夜鳴きそばを食べました!

うさぎスリーパー

うさぎのスリーパーを着せてみた。踏まないように、ちゃんと持ち上げて歩いてた。

ケーキ

母が来る

母が遊びに来てくれました!夕飯はトラットリアイタリアで。 さっさんは久々の友人達と会いに渋谷へ。

いないいないばあ

鏡を見ながらいないいないばあ!

こどもの国 テリーと!

テリーと父母と一緒にこどもの国へ。 ポニーに乗るテリーが堂々としていてかっこよかった!

ライダーテリーシーと

この録音して聞けるおもちゃを気に入って何回も聞いていました。

ライダーテリーシー宅へ

またもや最初は立ち尽くしたまま動かないムーでしたが、楽しく遊びました。危険を顧みないダイナミックな動きのシーと何事にも慎重なムー。テリーは面倒見が良い。ライダーがビックマックを食べてすぐにお腹すいた〜って言ってました!

市ヶ谷から神楽坂

吉祥寺方面へ行こうと思ったら、強風の影響で電車が市ヶ谷で一時停止したので、降りて散歩しました。靖国神社へ。東京大神宮にも行ってみました。神楽坂に赤城神社という現代風の神社が。面白い狛犬。境内にマンションとカフェが。 ル・ブルターニュのガレッ…

ピエール瀧の23区23時

ピエール瀧の23区23時作者:ピエール瀧発売日: 2012/10/17メディア: 単行本(ソフトカバー)面白いし参考になった。