ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールパンナ

「ロールパンナちゃんおねえちゃんよ!」巻き方上手い! 毎日タオルやハンカチを巻いてクリップで留めて「ドレス」って言ってる。常にドレスを着けていないと気が済まない。

ビーズクッション

なかなかいいと思う座椅子がなくて、ビーズクッションにした。

お誕生日会

ライダーとムーのお誕生日を祝いました✨ アナと雪の女王を鑑賞。ライダーとムーだけ最後まで鑑賞した。

日本科学未来館

チームラボの踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地。に母とランディと行ってきた。すごい😄

シーたちの家

リカちゃんをお風呂に入れたり、2人でちゃんと会話しながら遊んでるのが可愛い🍒 テリーのドレスを着させてもらってアナ雪歌った。 ライダーに妖怪ウォッチとDS見せてもらった。

実家へ

母とアフタヌーンティーで。ムーもショッピング。 駅の地下空間が広がっててびっくり。ダイヤモンド地下街からシェラトンの方までつながってた。

パンダ銭湯

パンダ銭湯作者: tupera tupera出版社/メーカー: 絵本館発売日: 2013/08/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (84件) を見る

スナックちどり

スナックちどり作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/09/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る

ココア

焼肉

アナと雪の女王

DVD買った!すごい良かった!今まででムーと一緒に9回観てるけどべつに飽きない。 ディズニーランドでアナ雪の見たい!

絵本

ありのままで

アナ雪にどハマりしてる。毎日のように歌って踊ってる。

精霊の木

精霊の木作者: 上橋菜穂子,二木真希子出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2004/05/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (ノンフィクション単行本)作者: 堀江貴文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/08/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る

ティータイム

わ〜お!

いないいないばぁ!わーお!

アンパンマンミュージアム

ベイクウォーターのアトランティックで食べてアンパンマンミュージアムへ。園グッズにアップリケを着けようと思って選んでいたら、ムーがロールパンナをものすごく推してくるのでアンパンマンとロールパンナを購入。 ロールパンナを食べる。ついにアンパンマ…

初詣 ベイマックス

最後まで静かに観てた🌟

長靴

お正月

初雪!昨年と同じメンバーで。飛脚氏は正月から大変ですね。ライダーずっと喋ってるしめっちゃ楽しそう✨