ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BECK

「BECK」 2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)発売日: 2011/02/02メディア: Blu-rayこの前行った猿島をバックに喧嘩してた。

洗濯機

新しい洗濯機を死にそうになりながらなんとか設置した。

韓国土産

カニが美味しくて楽しかったようです👍

花火

ライダーテリーと

2人で暑い中遊びに来てくれました🌞シーはとびひ大変そう。 ライダーのマシンガントークが炸裂!妖怪ウォッチについて一生懸命教えてくれましたが、残念ながら私の知識が浅い故にほとんど意味不明でした。でも後日テレビ見てみたら面白かった。 テリーもすごい…

クワガタ

風邪をムーに移してしまったようだ。熱があるけど元気。クワガタにもタッチした。

緑道散歩

マレフィセント

ムーを預けて1人で。映画館で映画を観るって楽しいですね!妊娠中に「SUPER8」を観て以来です。「SOMEWERE」のあの女の子が出てた。 TED’S Bakeryのケーキをお土産に買って帰る。ここのケーキ好き!

お祭

おばあちゃん、おじいちゃんの所の盆踊り。次の日ヨーヨーを持って「ライダーにもらった!ありがとーって言った!」って言ってました。実際は言ってないけど。

ららぽ

ららぽに入るとムーは「キレイねー!いっぱいあるねー!」ってはしゃいでました。久しぶりにショッピング。キティーちゃんが乗った堂島ロール。

横須賀 猿島

母と父と猿島へ!要塞がいい感じ。父は釣り。

実家へ

ちょっと横浜をぶらぶらして母と待ち合わせて実家へ。夕方ベランダでムーが「暗くなってきたね。中入るよ!おいで!」と手を引っ張って家の中に連れて行ってくれた😊

ピザ

高城剛と考える21世紀10の転換点

とても面白かった。高城 剛と考える 21世紀、10の転換点作者: 高城剛出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2014/03/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る