ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島 2017.8

神社・江ノ島亭・稚児ケ淵・岩屋・Café Madu・片瀬西浜・花火大会

スピッツ

日向の窓に憧れて、ハネモノ、スピカ、流れ星、愛のことば、魔法のコトバ、恋のはじまり、ありふれた人生、手鞠、未来未来、青い車、渚、涙がキラリ☆、ロビンソン、運命の人、スパイダー、ルナルナ、さわって・変わって、冷たい頬、スカーレット、好きな曲が…

ワンピース

ワノ国編に追いついた。 日本の文化って本当に魅力的! 「まるで並木さんが書いたかのような歌詞だね!」 特に教えてないけど、普通にリビングのテレビでスピ系YouTube流してるから、いつの間にか吸収してる🤣

SPITZ “HIMITSU STUDIO” 日本武道館

MC面白くて風さんのキラリを草野さんが歌うの最高過ぎたし、オトナブルーと栄光の架橋をチェリーの歌詞に変えて歌ってたの笑った 驚きの良席で草野さんの美しいお顔と歌声に涙がキラリ☆でエモさ極まる。 優しいな〜やっぱりスピッツはいいな〜妹1と武道館で…

買ったもの

重みがリアル。猫抱いたことないけど。 湯たんぽの温もりをもっと早く知りたかった。 この数十年何をしてたんだ。にゃたんぽ 蓄熱式 電気湯たんぽ MTL-W005 mottole 充電式 湯たんぽ ゆたんぽ 電気あんか ホワイト 白 かわいい 猫 ネコ 雑貨 カバー あったか…

あけおめ

大激変の2年を越えて大激動の4年間の3年目に突入しましたね。