ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島 3

海とプールを行ったり来たり✨ 東平安名崎✨ また古謝そばで食べて、来間島でスムージー✨ また海で遊んで、ホテルで夕飯。ムーはもずくが大好き😊

宮古島 2

海とプールで思いっきり遊んだ🐬魚もたくさん泳いでた🐠 古謝そばでソーキそばを食べて茶の間でカレー✨やっぱり美味しい✨

宮古島 1

飛行機でピカチュウもらった。 宮古島東急リゾートへ。海に大喜び!来間島でスムージーを飲む。 味のみやこの薬草入り雑炊。ムーが苦い薬草ジュースを「ちょっとちょうだい」「にがい」って言いながらちょっと飲んだ。

「妖怪ウォッチのおばけ!手あげてるの。」 紫のが「ホラーマンのライダー」とのこと。

あんぱん

アンパンマンミュージアム

レジのおもちゃで楽しそうに遊ぶ。直立不動でショーを見る。アンパンマン達から握手やハグ。 母とランディと夕飯。インド土産ありがとう⭐️

ライダー達の家

ライダーの指導のもとリボンを振る。テリー指導のもと料理をする。シー似合う!将来、美味しいご飯をたくさん作ってくれそう。

アンパンマンミュージアム

「アンパン食べる!」 無表情で手を叩く。 見てない。せっかく来ても眠くなるといつもこうだ。

シーとムー

テリーが園と皮膚科に行ってる間にシーを預かる。 シーのダイナミックさに圧倒されつつも2人でウンバボー踊ったり、仲良く遊んでました😄

上野

ヴォーカリスト

熱唱して「ありがとうございました!」

新しい靴を買わなくちゃ

猿の惑星 創世記

長野 りんご狩り

じぃじとばぁばとりんご狩り🍎 りんご凄い美味しかった。ムーが食べまくる! お昼に食べた信州牛も美味しかった。 寒いのは無理だけど長野いい所だなぁ。

長野

山に囲まれたすごく綺麗でメルヘンチックな街だった🌳🌳🌳 長野のばーばとじーじ大喜び😊お爺さんお婆さんともすぐ慣れた😊 初めて鯉を食べた。温泉に入って綺麗な星空を見て就寝。

お祭

スーパーボールすくいをやった。

体操教室

ムーは終始静かだったが、体操とでんぐり返しやトランポリンを楽しんでた。

げらげらぽー

積み木

フィッシャーキング

約10年ぶりに観た。フィッシャー・キング [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る

左上のやつがかわいい💕

ままごと

言葉があなたの人生を決める

「言葉」があなたの人生を決める作者: 苫米地英人,マーク・シューベルト出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2013/08/08メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

日本よ世界の真ん中で咲き誇れっていうのは、震災後に500人のインドネシアの若者が、日本に向けて歌ってくれた歌詞からとったそうです。 そういえば昔、渋谷のブックファーストで本を見ていたら安倍総理がいた。あの時も就寝前に読む小説を選んでいたのでし…