ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神社へ

神社にお礼参りに行きました。 2012年はむーが産まれて、最高の1年でした。また出産直後から繰り返したい。 「かわいい!なんてかわいいんだろう!」って100万回くらい思いましたね。

日本海庄や

風呂上り

体を整える

体を整える ツキを呼ぶカラダづかい作者:桜井 章一発売日: 2012/05/18メディア: 単行本雀鬼の言うことは勉強になる。

クリスマスイヴ

ムーにおもちゃをプレゼント!おじさんから竹素材の食器セットが届きました!

東京 HARBS 蕎麦

HARBSのクイーン・オブ・ケーキ。 蕎麦屋で小さな女の子がいないいないばぁしてくれていて、ムーもハハッてちょっと笑った。そばがきが美味しい。 帽子を被ろうとする。

マヤの予言

マヤの予言の日でしたね。新時代の始まりですね。少しずつ今まで隠されていたことや、常識と教えられていたことがひっくり返って真実が明らかになってきてますね。

お手紙とプレゼント

ライダー達から写真とお手紙とあんぱんまんの玉入れが届きました!

リトルヤンキー

ちょーだい

ちょーだいって言うと手渡してくれます!

ツタンカーメンキューピー

しいたけ収穫

たくさん収穫できました!

サーファー・ショーンの教え

サーファー・ショーンの教え作者: セルジオ・バンバーレン,山川紘矢,山川亜希子出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2004/07/22メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

上野

母とランディがツタンカーメン展を見た後に合流してパークサイドカフェでお茶しました。

おしゃべり

あた!あたあた!うわー!うにうに〜!うねうね〜!ね〜ね〜!な〜いな〜い! まんまー!まーまー!あはは!ぎゃはは!ぷー! まんまーって言いながら付いて来るのでママって分かって呼んでるっぽい!

蕎麦屋 お風呂

お蕎麦屋さんで鴨やロールキャベツなどを頂きました。初めてそばがきを食べました。蕎麦の餅みたいで美味しかった!

ぱんだ靴下

さっさんが上野で買ってきたパンダ靴下。むちむちの太ももがかわいい!

しいたけ栽培

ヱヴァンゲリヲン

対音楽

対音楽(ALBUM+DVD)アーティスト: 中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2012/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る

耳掃除

かごの屋

しゃぶしゃぶだけじゃなく寿司も小料理も食べ放題とはすごい!かに味噌も!