ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緑酒

このMVかっこいい。

シン•エヴァンゲリオン

シン・エヴァンゲリオン劇場版 緒方恵美 Amazon

やっと本当の自分で生きられる

やっと本当の自分で生きられる 作者:浅見 帆帆子 幻冬舎 Amazon 人生が一夜にして変わる 引き寄せの法則を呼び出す言葉 (単行本) 作者:F・スコーヴェル・シン 三笠書房 Amazon ムーから、給食を食べない子が掃除の時間まで残されてたと聞いて、担任変われば…

ムーミンバレーパーク 2019

ツインソウル

ツインソウル―なんのために双子の魂はめぐり逢うのか (5次元文庫) 作者:エンリケ バリオス 徳間書店 Amazon

美しい星

おもしろ!金星、良い曲。ロマンチック。 美しい星 リリー・フランキー Amazon

パプリカ

凄!白虎野の娘、良い曲。 声かっこいい人、一生かっこいい。 パプリカ 林原 めぐみ Amazon

YES'89!

あの頃のハマっ子の記憶を呼び覚ます。 行ったなパビリオン。 買ったなリニアモーターカーの定規。

戦いの音楽史

物凄い熱量。めちゃ面白かった。 今まで何かでたまたま耳にして気に入った曲を聴くスタイルだったけど、少しは自分から未知の曲を聴きに行くようになった。 戦いの音楽史 逆境を越え 世界を制した 20世紀ポップスの物語 作者:みの KADOKAWA Amazon みのミュ…

もっちー

視えるようになる前にもっちーの動画見て、天狗とかいないし。胡散臭い。とか思って即スルーして見てなかったのすみませんでしたm(_ _)m ガンガンの頭痛がすっと引いた。EVEを飲む回数も減りました。 見るだけ流すだけ動画を流しっぱなし。ありがたい。最近…

東京オリンピック

開会式残念だった。 MIKIKOチームが作ったものが見たかった。

フォー・ウェディング

Mr.ビーンがアップになった瞬間、ビーンの霊気で何も見えなくなった🤣 フォー・ウェディング (字幕版) ヒュー・グラント Amazon

サナトクマラのエネルギー

1年ほど前にこのMOMOYOさんのエネルギー動画を初めて見た時、急に白いモヤに包まれるように周囲が見えなくなった。 MOMOYOさんがエメラルドに発光していてテレビ画面以外は全部サーモグラフィーの白版みたいに見える。 驚きすぎて20回くらい見た。 最初はこ…