ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子に登る

椅子にも登っちゃいます!

第十二の予言

第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)作者:ジェームズ・レッドフィールド発売日: 2011/12/23メディア: 単行本

カフェ・カイラ 表参道

カフェ・カイラのパンケーキ。ムーもフルーツたくさん食べました! キディランドのトトロを恐がる。確かにトトロは顔恐い。 モマデザインストアで赤ちゃん絵本と、スパイラルでオルゴールボールを購入。

ねんね

母とランディが来る

誕生日プレゼントをもらってムーも喜んでいました。フリースはシーとお揃いとのこと! うっかりかぼちゃを置いたままにしておいたら、自分でスプーンですくって食べていました。

寝起き

リモコン

新宿 タヒチアンノニカフェ

あのロストイントランスレーションのパークハイアットが入ってるビルに家具を見に行きました。ウェグナーの椅子2人掛けのは70万を超えてた! タヒチアンノニカフェでローチーズケーキ。新宿駅のイルミが綺麗。高島屋でいろんなパティシエのケーキを。YANAGI…

ルー・ド・メール 神田

カレーはもちろん、コロッケも美味しかった!

アミが来た

気に入ってくれたようです!大きくなったらアミ小さな宇宙人も読んで欲しい!

満面の笑み

下北沢

笹塚からぶらぶらと歩いて下北へ。むーちゃん初めての下北! 妊娠中にも来たモワカフェ。デザートかなり美味しい! モルディブで珈琲を買って、新宿のアクタスを見てお茶して帰りました。

ショートケーキ

フレンチパウンドハウス

読書

モス

明治神宮 青山

明治神宮はすごい混んでて並びました。ビルズもエッグスンシングスもパンケーキの店はどこも行列!青山ベルコモンズにあった星乃珈琲のスフレパンケーキ。アクタスやフランフランを見て観葉植物を買って表参道ヒルズのラーメンゼロでラーメンを食べました。

海底超特急マリン・エクスプレス

テレビでやってた手塚治虫の映画を観たりして過ごす。海老のグリル焼き美味しい!

お正月

あけましておめでとうございます。 実家へ。富士山が見えました。おじいちゃんおばあちゃん、ランディ、ライダーたちと。ランディは名字が変わりましたね!ライダー髪をセットして更にかっこよくなってたしテリーは絵が上手だしシーの顔をくしゃってする顔が…