ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でんぐり返し

抱っこひも卒業

そういえば7月頃から抱っこひもを使ってない。よく歩く! 結局ベビーカーも買わなかった。

太陽

「字書いたの」

カレーパン

カレーパンが好き。

椿屋珈琲店

「カシャ!」

シーの七五三

シー可愛かった💕飛脚氏も一緒にみんなですき焼きを食べた😊

着物

シーの着物を着させてもらった✨

母とランディと横浜 ふうせんさん

母とランディとカフェへ。「ランディちゃんも来るの?」とかベラベラ喋ってたのに、いざ会うと喋らなくなる。 ふうせんさん。

9ヶ月

9ヵ月 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るまた観た。相変わらずヒューグラントウケる。

ふうせん

公園

吉祥寺

ペパカフェフォレストと、井の頭公園内の神社でジャンピング参拝。

サルヴァトーレクオモ

ちょっとした運動会のようなものに参加してランチして散歩してピザ 🍷

運動会

運動会に参加。ちゃんと1人で出来た❗️

テリーの絵

素晴らしい✨✨

実家 ライダー達と

みんなと妖怪体操第一を踊ったりして遊んでから帰宅。

ライダー達の家へ

シーがいい子いい子してくれたり、すごく優しかった😊 テリーと3人できゃーきゃー言ってすごく楽しそうに遊んでた😊

ライダー達の家へ

玄関で出迎えてくれたシーに「こんにちは」ってムーが言った途端頭を叩かれるという事件が発生❗️ムーが来るのをめっちゃ楽しみにしてくれているのに、実際来ると興奮してなのか空回ってしまうのか⁉️ムーは訳が分からない状態なのか、泣かず。シーが落ち着い…

ロイホ

七里ヶ浜billsと鎌倉マーサーカフェ

台風のあとで波があった。ムーが怖がらずに大きい犬に触ってた! この人形、色々なファション、ヘアースタイルの種類が沢山ある中から何故この人形を選んだのかと思ってたら「アナと雪」って言ってた。りんと名付けた。

アナと雪の女王

「それももーやめもーおー♪ありにょーままにょーすがたみせるのよ♪」「あるきーだそーもー!なんにもこわくないわ♪」

宮古島 4

ホテルのビュッフェでもずくを食べて、海で遊んで、来間島でパフェを食べて空港へ。宮古島最高✨この時期だと少し日差しが和らいでいて、ちょうどよかった。