ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

ムーは初めてのディズニーランド😄パレードを見るのを中心に、ゆっくりまわった。 シンデレラ城のプロジェクションマッピングが凄く良かった✨

小さないじわるを消すだけで

小さないじわるを消すだけで作者:ダライ・ラマ14世,よしもと ばなな発売日: 2014/10/22メディア: 単行本

積木

「パパとムーちゃんだよ。お散歩してるの!」

神宮外苑 銀杏

「iPhoneで写真撮るね。カシャ!」 アボカドのコロッケを食べた。

ティンカーベルと輝く羽の秘密

母が来る

目黒川 青の洞窟

まさに青の洞窟✨代官山まで歩いてサラベスでエッグベネディクトを食べた。

アンパンマンレジスター

「いらっしゃいませーポイントカードでおねがいしますかー?」

落ち葉拾い

こたつ

インテリアぶち壊しても寒さには抗えない。

アンパンマン

粘土

焼肉

四季の森

虹が綺麗だった✨

みなとみらい

マークイズのj.s.pancake cafe。ムーが寝る。 トイザらス、おもちゃとか可愛い物がありすぎて時間を忘れて見ちゃう。

シーたちの家へ

アナ雪✨

テリーたちの家へ

妖怪ウォッチのカードで遊んだ😊 大量にあったポケモンのカードはどこにいったのだろう。

シーとデニーズ

デニーズで食べて大満足のシーが「あー美味しかった!」って何度も言っていて幸せそうだった😊シーは食べることが本当に好きで、食べている時、本当に幸せそう😊

なつのいちにち

なつのいちにち作者:はた こうしろう発売日: 2004/07/01メディア: 大型本日本の夏感が大好き。ムーも気に入ってよく読んでる。「それー」って言って走ったりしてる。

ようかい体操第一

かぼちゃ

光ダイニング

園の面接だった。

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札

ゴージャス✨