ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検診 30週

むーちゃんはちゃんと頭を下にしていました!今回の検診は、さっと見ただけですぐ終わった。 次回には性別が分かるといいなぁ。タリーズで読書。スタバのが美味しいな。

女はそれを待っている

女はそれを待っている [VHS]出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1992/12/16メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る イングマール・ベルイマンの1958年の作品。 同じ病室内の3人の妊婦。それぞれ心待ちにしていたり、悲嘆に暮れてい…

実家

カフェでランチ。トマトパスタで口が真っ赤になってるライダーに、テリーがまるで母親のように口を拭けと指示していました!公園でライダーが自転車で何周も走っていて、帰るときにテリーがいつまでも走っているライダーに対して行くよ!と眉間にしわを寄せ…

実家

赤ちゃんがだいぶふっくらして大きくなっていました!よく笑って可愛い!! ライダーが紙で車を作ってテリーと一緒に乗っていました。ライダーは想像力豊かで何でも作ってしまいますね!ライダーテリーと実家に泊まりました。テリーが何度か泣いて起きた時に…

WORLD ORDER 2012

格闘家とミュージシャンという二つの夢を叶えてるのがすごい。

ペッシェ

播磨坂のペッシェで読書。

検診

順調です。また逆子状態でいました! またまた性別は分かりませんでした。ロイホでパスタ。

さっさん沖縄

首里城は敷地が広い。前に行ったことのある今帰仁のほうが良い感じだそうです。

ラドリオ ボンディ

先日も行ってとても気に入った喫茶店ラドリオ。いいです。 久々のボンディのカレー、美味しい!!神保町は古い喫茶店とカレーがあっていいですね。

HARBS

有楽町ルミネにできたハーブスでランチ。ハーフサイズのケーキも付きます。ノンカフェインコーヒーもありました。 何か映画を観ようと思ったけど最近観たい映画がない。

さぼうる2 ろばた焼磯貝

神保町の喫茶、さぼうる2へ。地下にも席があるんですね。パスタを頼んでる人が多かったのですが、ボリュームがすごい! 丸の内ブリックスクエアのろばた焼磯貝で海鮮料理。博多の有名店のようです。居酒屋は久しぶりです!ノンアルコールビールで。

母の誕生祝い

まだ早いですが、母の誕生日のお祝いに食べに行きました。 横浜ベイクォーターの栗原はるみの店でランチ。 ランディ御用達のカフェで、トルコ旅行の写真を見せてもらう。集団食中毒にかかったことにも驚くが、一回の旅行で500枚もの写真を現像したことにも驚…

ジェノベーゼ

土日のランチはたいていさっさん特製パスタ。 いつもの定番はトマトやたらこのパスタ。