ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公園

小浜島 竹富島

カメラが落下し壊れる😲チェックアウトしてフェリーで竹富島へ。自転車で島巡り。 西浜 フレッシュジュースが最高に美味しかった🍍 コンドイビーチ ソーキそば😋前来た時もこの店で食べた。竹富島は観光客が激増していました。 いつか竹富島にも泊まってみたい😊

小浜島 3日目

海ではあまり遊ばず。カートの運転が楽しい😄 オラクルカードリーディングを受けてみました。こういうのは初めてなので楽しかったです。ヒーラー。アリエルとジョフィエルという天使が付いてる。幸せな結末というカードが出ました。カードの絵がすごく綺麗✨

小浜島 2日目

朝食ビュッフェでまたも海苔ともずくを食べまくるムー。 海で全然遊ばないどころか自分で立とうともしない。眠そう。遠くに台風が通過中で風が強い! 電動自転車で島を走る。道に馬が! 民宿でソーキそば。サーターアンダギーも美味しかった! シュガーロー…

小浜島

羽田から直行便で新石垣島空港へ飛び、タクシーで石垣港へ行き、フェリーで小浜島へ。少し長い移動でしたが、ムーは全然大丈夫で初の飛行機も楽しんでいたので良かった はいむるぶしに宿泊。広いのでカートで移動。池に水牛がいたり、鳥や山羊が普通に歩いて…

公園

公園

トンネル

カフェ

神戸ドリア

チーズたっぷりでさっさんは少し気持ち悪くなってました。

散歩

め〜

めー。みみー。あしー。

公園