ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーの家へ

テリー食いつくねー。 豪華料理の数々!なめらかプリンまで!どれも美味しい!そのまま宿泊しました。 ライダーに遠藤さん(架空の人物)についていろいろ教えてもらいました。遠藤さんは何でも作れるらしい。ライダーの歌う、みなさんとーお祝いしよう♪(遠…

靴下と厚着

寒い。寒いところで暮らしている方には畏敬の念を感じます。 ランディさんなどはとっくの昔からご存知でしょうが、靴下を履くのと履かないのと、厚着をするのとしないのでは、天と地ほどの差があります。私はこれに去年気づきました。 今までは厚着が嫌い。…

原発

政府やマスコミの情報は信用できません。武田邦彦さんの情報を信じようと思います。 http://takedanet.com/

iモード

何かあった時のためにすぐツイッターを見れるようにとかしておこうと思い、数分iモードを利用しました。次の日ドコモ料金案内でパケット料金を見ると。。5000円!!! もちろん普段全くiモードを使わないのでパケホーダイには加入していませんが。。

ライダーから

チョコのお返しが届きました!チョコとマシュマロと手紙。さっさんのぶんまで!全部手書きで、字がじょうずに書けていて驚きました!チョコのセレクトもセンスいい!もったいなくてまだ食べられません。ライダーどうもありがとう!!

過去から遡って書いていたのがやっと2010年までたどりつきました。