ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめみるハワイ

ハナウマベイでまた泳ぎたい!ゆめみるハワイ作者:よしもと ばなな発売日: 2012/04/18メディア: 単行本 2004年10月

赤ちゃんせんべえ

時をかける少女

これもとても良かった!最近アニメの映画をよく観るようになった気がする。逆に以前は好きで観ていたフランス映画とか静かな映画とかに興味がなくなった。コメディとか明るく楽しい感じのものがいい。趣味が変わりました。

哺乳瓶

おっぱいを飲むときと同じような飲み方ができるという哺乳瓶を今になって購入。何でも食べるのにミルクだけは絶対に飲もうとしない。結局ミルクは断固拒否で飲まなかったけど母乳を入れたら飲んだ。最近はこれで麦茶を飲んでます。

バスローブ

着れるようになりました!さっさんのスペアリヴのトマトバルサミコソースがけ。

KNETEN

丸山珈琲のゼリーが美味しかったです!

鏡越しに見てる

寝起き

毎日7時ごろ起きます。とても寝起きが良い。朝から元気!

帰宅

アフタヌーンティーでランチを食べて東京まで母が同行してくれました。

シーとの夏休み

ライダーたちはプールへ。シーとムー。お互い微妙な距離をとりつつ気になってちょっかい出したりしていて見ていて面白かった!シーは全然泣かなかったしよく笑っていました!よくババッて言いますね。ムーは初めて会ったときより多少慣れてきたみたいでシー…

ばあばとの夏休み

ランディに借りたフジロックのDVDを見ました。良い気が流れていそうで居るだけで楽しそうですね。いつか行ってみたい! むーちゃんは低めのソファによじ登っていました!伝い歩きもします。 食べるときは何か喋りながら食べています。何でも食べる!

テリーたちとの夏休み

おじいちゃんとおばあちゃんも来ました!

ライダーたちとの夏休み

今回もむーちゃんは電車の中で寝ていました。ライダーはさっさんがプレゼントしたくらべる図鑑を夢中で見ていました。母とライダーと買い物ついでに盆踊りに寄ってゲームしたのですが、ママに怒られないかとしきりに気にしていて、電話して確認とってくれと…

鏡越しの笑顔

都市伝説4

モス

東京大学

東大にあったカフェでお茶しました。夕飯はさっさんのナシゴレン!

たっち

タリーズコーヒー

タリーズで豆乳ラテを飲んで公園でコンビニで買ったチーズケーキを食べる。

6ヶ月検診

5340g58cm発達は良いけど体重があまり増えてないので、そろそろ離乳食をはじめます。

私たちは繁殖している

おもしろかった!常識にとらわれないところがいいですね。

青山 カフェラントマン

ウィーンのカフェレストラン、カフェラントマン。コーヒーのバリエーションが豊富!テラス席も良さそう。 コードを巻くやつとバスマットとヤカンを買いました。

つかまり立ち

テーブルにたっち!

おくるみ

お座り