ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三種の神器

何らかの存在から不可視の三種の神器を手に入れたと思いきや、盾じゃなくて勾玉だった!って気付いたらムーが突然「今日、壇ノ浦の戦い習った」と言った。何で?昨年「犬王」「平家物語」「鎌倉殿の13人」を見ていたおかげで「壇ノ浦の戦い知ってるよ!」っ…

宮古島

どうしても宮古島で人生ゲームをやりたいと言うのでポケット人生ゲームも購入。 6階のベランダと9階のベランダと海上で黒いアゲハ蝶が舞う。 さすがに平沢進+会人のライブ配信は東京で見る。

宮古島

ナンバーガール

とにかくかっこいい!!! センチメンタル過剰が好きだったな。

意識レベル

意識レベルを測定してもらった。668。 めっちゃ低かったらどうしようと思ったけど、今の調子でいけばいいんだと自信になった。日本人平均632 全世界212 人類全体で700以上は6500人 今多くの日本人が700直前まで上がってるらしい。愛の度数と似てる。アミの愛…

1万人に配られた約束の指輪

ハッピーちゃんがアヤワスカの啓示に従って自身の誕生日に指輪をプレゼントしてくれた! 何度も概念ぶち壊してくれる。お金って何? 「剣、盾、鏡のパワーが込められてる」アヤワスカ談

紫外線対策

【 折りたたみ サンバイザー 】 レディース uvカット ひよけ帽子 自転車 uvカット 帽子 日除け帽子 日焼け防止 レインバイザー uv 日焼け対策 日焼け 日除け さんばいざー メンズ 雨 バイザー 飛ばない 顔が汚れない 女性 自転車雨用サンバイザー価格: 3580 …