ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも!

いいとも最終回の香取慎吾のスピーチ泣けました。 以前たまたま見たタモリ倶楽部でタモリが、お坊さんってオザケン好きな人多いんだよね。って言ってたけど、何故なのでしょう。分かる気するけど。

井草八幡宮 善福寺公園

「ピエール瀧の23区23時」を読んだ時に、何かパワーありそうだなって思ってちょっと行ってみたいと思ってた井草八幡宮へ。 良いところでした✨近くの善福寺公園もとても良かった。ロイホに寄って帰りました。

やさしいヨガ 基本の「き」

DVD見ながらやってみたものの、やはり三日坊主で終わった。むしろさっさんの方が長く続けていた。深堀真由美のやさしいヨガ基本の「き」―キレイになれる4週間 (Gakken Mook)作者:深堀真由美メディア: ムック

ムーのキッチン

さきちゃんたちの夜

さきちゃんたちの夜作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (15件) を見る

メルちゃんを撮影

メルちゃんをテーブルに立たせて「おーっ」て感激して携帯を持ってきて写メを撮る真似をしてました😊

自分に爆笑

歌って踊っている自分を何度も再生して大笑い😆

下北沢

モワカフェ。zoff。農民カフェ。

前髪

前髪切るの難しい。

アッシュ

アッシュのチョコレート😆✨

帰宅

ライダーたちとご飯を食べてから帰宅。

100%自分原因説で物事を考えてみたら

100%自分原因説で物事を考えてみたら……作者: 秋山まりあ出版社/メーカー: パブラボ発売日: 2012/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (5件) を見る納得。起こることは全て自分の思考の結果だ。

オトナの!フェス

毎週見ている、いとうせいこうとユースケサンタマリアの「オトナの!」のフェスに神聖かまってちゃんが出演するということでランディと赤坂ブリッツへ行ってきました ユースケと神聖かまってちゃんを生で見ることができて幸せでした かまってちゃんライブ最…

空海は、すごい

空海は,すごい 超訳 弘法大師のことば作者: 苫米地英人出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2014/02/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

福来たる

福来たる (毎日、ふと思う12 帆帆子の日記)作者: 浅見帆帆子出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2013/11/22メディア: 単行本この商品を含むブログを見る帆帆子さんの日記。

水は答えを知っている

水は答えを知っている (サンマーク文庫)作者:江本 勝発売日: 2011/01/16メディア: 文庫そういえば10年以上前に、友達に誘われてヨガをやってる女性の家に行ったことがある。もう1人来ていた人と4人で輪になって座って、光をイメージしたり。内心、光をイメー…

お雛様