ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り

幸せの波動

幸せの波動 (僧侶と科学者が探る「愛のエネルギー」の高め方)作者:小池龍之介,前野隆司サンガAmazon古(いにしえ)の武術に学ぶ無意識のちから - 広大な潜在能力の世界にアクセスする“フロー"への入り口 - (ワニプラス)作者:甲野 善紀,前野 隆司ワニブックスAm…

Immersive Museum

東京駅から日本橋へ。高層ビルと石造りの建物とビジネスマン達が行き交う光景が新鮮。「ローマみたい!東京すごいね!財布だけ持ってるね!」 どうしても欲しいというので人生ゲームを探しまわり東急ハンズで購入。

ソウルフル・ワールド

すごーい!素晴らしい👏 魂と生きることについて、こんなにも分かりやすく面白く描写できるの本当に凄いな。 OSHOが話していた古いたとえ話も出てきた。 夢もなく特に何もせずに生きてきた自分にはとても響きました。 「産まれてくる前は雲の上みたいな所にい…

メイキング・オブ・ハリーポッター

みなとみらい

抹茶ロールアイス・ポケモン世界大会開催地・ロンハーマンカフェ 夏休みの宿題はほぼ終わっていて、あとは自由研究のミョウバン結晶を作るだけ。 最近はレジンとシーリングスタンプとピクミン4と爪を切ることにハマってる。

マイ・エレメント

江ノ島

江ノ島小屋・海・ミニオンサマーハウス・えのすい

愛より青い海

子供の頃に聴いてずっと頭に残ってた曲をやっと見つけた。JAL沖縄のCMだったのかぁ。 この頃は沖縄なんて夢のまた夢で、青い海で泳げる日なんて一生来ないと思い込んでたから望みすらも湧かなかった時代。浪漫飛行も大好き。