ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-01-01から1年間の記事一覧

残念な年越し

信じられないことに、一年の最後の日に体調を崩す。

Fish Bank TOKYO

汐留シティセンター41階にあるFish Bank TOKYOにX'masディナーに行ってきました。夜景がきれいで、東京タワーも見えました。高い天井には大きなシャンデリアがあってとても贅沢な雰囲気です。料理も美味しかったです!サービスもよくて、二人の写真を撮ってX…

プレゼント

トロン

3Dで観てきました。すごい!最初の街から家へのシーン、実際に体が動いて飛んでる感覚がしました。内容もとても面白かったです。 いつも上映前にやるショートアニメ観たさにTOHOシネマズに行くのですが、今回は珈琲とか買ってるうちに見逃してしまいま…

母、かに道楽

かにをごちそうになったようです。

ライダーテリーが来る

クリスマスツリーライダー宅へ。 必死にWiiをやるライダー。ジョギングで息切れしている。 テリーにプリン食べるか聞くと頷いて「プリターアー!」と言い、腕まくりして冷蔵庫のほうへ向かった。服が濡れると嫌がって着替えるんですね! ピンポンが鳴ると「…

ライダーの家へ

焼肉 和

カウンター席で店の司令塔にけっこう話しかけられる。キムチをちょっとサービスしてくれた!

ランディさんへ

初コメントありがとうございました! かなり前からさかのぼって書いているので見るのがちょっと面倒ですが、見てみてください。コメント一言でも何でもいいので楽しみにしています!新居見つかったら教えてください!

ギターを弾くさっさん

ギターを買う

新宿タカシマヤの屋上から東京タワーとスカイツリーが見えた。さっさんギターを買う。軽くてデザインもかわいい!

写真集作り

写真のレイアウトなどに悩みつつ楽しく作る。http://www.photoback.jp/home.aspx

ディズニーランド

ディズニーに来たら必ず食べるチキンレッグ! パレードでミッキー「そして、新しい世界へ!」 花火とライトアップがきれい。雪の演出も!

ロブションのカフェ 鳥どり

丸の内ブリックスクエアのロブションのカフェ。 シマトネリコを購入した。よく見ると2枚の葉っぱがくっ付いて1枚になっている! 銀座の鳥どり。

七五三

鶴岡八幡宮にて。ライダーの晴姿!かっこいい!決まってる! 外国人観光客からも大人気で写真撮られてましたね。 今頃、世界中でサムライライダーの写真を見て「SAMURAI!COOL!」などと言われているんでしょうね! ご祈祷をして、ランチにデニーズに行ったら…

急遽ライダーの家へ

朝電話があり、急いでライダーの家へ向かう。泣くかな?と思いつつテリーを引き継いで電車に乗るが、おとなしかった! 家で大泣きしたあとすぐ眠って、無言で起きてきた。 ごはんを食べるか聞くと笑顔でごはんを指差して「たー!」その後も楽しく遊んでいま…

写メ

新しい携帯でこんなイラスト風の写メが撮れた。

新宿

新宿三丁目のホルモン横丁 ワインバーMALUGO リゾット美味しい! ブルックリンパーラー

モルディブ土産

ホテルは品揃えが少なくて、あまりいいものが売ってなかったんだけど、空港にたくさんありました。モルディブでは特に作っているものがないようです。なのでみなさんにはスリランカの象(紅茶入り)を購入。 おじいちゃんおばあちゃんには貝でできたコースタ…

ロイホ

かなり久しぶりにロイヤルホストへ行った。 昔から頼むのは決まってコスモドリアだ。 たまには違うものを食べてみようと思っても結局はコスモドリアになる。

レタしゃぶ

肌寒くなってきたのでレタしゃぶです。

吉祥寺

イルカッフェ。くまの絵がかわいい! いせや。安い!

かごの屋

しゃぶしゃぶ食べ放題黒毛和牛・黒豚・野菜・うどん・ごはんが食べ放題でした。特に黒毛和牛が美味しかった。

ブログ開設しました

食に興味がある母や妹にいつも何を食べたのか聞かれるけど、覚えてないので写メ撮って、これからと今までの食べたものなどを載せるブログはじめました。よろしく!

ランディとライダーママと表参道 

久しぶりにライダーママが一日自由になれるというので12時に表参道で集合し、 ランディと3人でイル・パッチョコーネでランチしました。 そしてエッグスンシングスへ。二回目にもかかわらず生クリームの量に圧倒される。 渋谷まで歩き、光ダイニングへ。イタ…

モルディブ 5

最終日は素敵なスパでエステを受けました。 空港でお土産を買って、スリランカで乗り継ぎして帰国。 とにかく海がきれいでラグジュアリーでセレブなハネムーンでした!

モルディブ 4

リーティレストランのテラスで朝食。 向こうの浜まで泳いだり、とにかく泳ぎました。珊瑚のまわりに魚がたくさん泳いでいてきれいでした! ファンディータの浜辺で中東料理。 この四角い雲、暗くなっても浮かんでいました 急にスコールが降ってきたのでテン…

モルディブ 3

歩いてリーティレストランへ。散歩しているだけで気持ちがいい!朝食はブッフェ。 島を散歩。クリームソーダ色の海がありました!雲っているのに青い! ヴィラのバスルームがこんなにかわいく!アートですね。 プールの先端にあるベッド型の石の上で寝そべっ…

モルディブ 2

目覚めると青い海が広がっていました! 部屋が広すぎて落ち着かない!意味もなく部屋をうろうろしてしまう。 大きな水上ヴィラ!satriaにハネムーンサービスのフットマッサージをしてもらいました。 ビーチも海も貸切状態です! ヴィラのテラスにランチをセ…

モルディブ 1

ハネムーンは憧れのモルディブにしました! 9月に入ってから行くことを決めたのでホテルと飛行機の席のキャンセル待ちでしたが、無事空きがでて行くことができました。 第一希望のソネバギリはとれなかったのでワン&オンリー・リーティラという超ラグジュア…