ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールプール

スタジオアリスに追加で注文した写真を取りに行きました。 子どもが遊べるカフェがあったので、ボールプールや滑り台で遊びました。初めてで最初は立ちすくしていたけど、慣れたら一人で遊びだしました!

かごの屋

アナスタシア

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)作者: ウラジーミル・メグレ,岩砂晶子,水木綾子出版社/メーカー: ナチュラルスピリット発売日: 2012/09/26メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るアナスタシアの…

パンケーキミックス

お花見

神社の桜がきれい!コパンでランチ。 播磨坂の桜もきれい! 六義園はすごい行列だったからやめて、久しぶりに焼肉を食べにいきました!牛兵衛。

抹茶ババロア

紀の善の抹茶ババロアが美味しかった。

ラ・ベッカータ  カナルカフェ

茗荷谷のイタリアン。本格的ですごい美味しかった! 飯田橋のカナルカフェは少し並びました。この季節は外が気持ちいい!

ネットを被る

被ろうとしたり、あごに挟んだりします。

公園

大宮八幡宮

小さいおじさんの妖精がいる東京のへそ大宮八幡宮へ行ってきました。 子育ての八幡さまなのですね!近くには川も流れていて気持ちのいいところでした。

うちわ

アッシュのチョコ

積木遊び

オイル

お風呂あがりにカモミールのオイルを塗ってます。

目黒

いずれは欲しいダイニングテーブルを探しに目黒通りへ。インテリアショップがたくさんありました。オーガニックのカフェと川の近くにあった大黒屋で鰻!

鼻をかむ

花粉症のさっさんのマネをして鼻をかみます!

KNETEN

近所にできたカフェに入りました。ムーはぐっすり。

何才?

むーちゃん何才?って聞くと指を1本立てます!

スピッツ

特にハネモノと日なたの窓に憧れてが好きです。

積木を積む

初めて積木を積んで遊びだしました!実家やライダー達の家に遊びに行って、いろいろ吸収したようです。

HARBS ひなまつり

帰宅

ロイホでハンバーグを食べて車で送ってもらい東京に戻って来ました!トラットリア・イタリアへ。

ズーラシア

初めての動物園。あまり見てなかった。