ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神田江戸っ子寿司

味もボリュームも最高です!http://www.edokko.co.jp/

風花 五右衛門 八月の鯨  南青山 渋谷 

花屋のなかでお茶する感じの風花。 ときどき無性に食べたくなる五右衛門のパスタ。 ライダーママもご存知の八月の鯨。カクテルすべてに映画の名前がついているので選ぶのが楽しいです。 甘い生活・インセプション・パイレーツオブカリビアン・・・どれもちゃんと…

すいか

なぜか実家に小さなすいかができた。はっきり覚えてないけど昔あのあたりにグッピーを埋葬したときにすいかの種も埋めてみたような気がする。

実家へ

ライダーたちはプールに行ってます。 テリー今回は温かく迎えてくれました。機嫌が良くてよく笑っていました。 ピンポンが鳴るとすぐ玄関に向かい、ライダーたちの帰宅を喜んでいました! 3人揃って真っ黒!

鎌倉 由比ヶ浜 東京

前から気になっていた鎌倉小町通りの喫茶店門。 夏の由比ヶ浜は賑やかですね。東京に戻り、TOKIAにあるつるとんたんで夕飯。

「インセプション」 六本木

HARBS 六本木ヒルズ店 インセプションすごく面白かったです。

実家に一泊

ライダーたちは確かプールに行っていてテリーは実家で昼寝をしていました。起きると私を見て大泣きし、おもちゃを渡すと「いりゃない!!」と断固拒否! 夜になるとやはりライダーは寂しがって寝れない。ママに電話して最終手段「あしたおもちゃを買ってあげ…

イカの大群

めったにイカを買うことはないんだけど妙にイカが食べたくなってスーパーでイカを買って帰ってきたら、イカの大群が届いた。イカを引き寄せすぎ。慣れないイカさばきに追われ一日が終わる。

ブルックリンパーラーとJ.S.BURGERS CAFE 新宿

ブルックリンパーラー店内広いです。けっこうボリュームもあります。店に置いてある本を読めたり雑貨を買えたりします。夜はバーにもなるようなのでまた行ってみたいです。 J.S.BURGERS CAFEジャーナルスタンダードのバーガーショップです。

ライダーの家でプール

テリーをプールからあげると、すごい暴れて泣きながらプールに戻ろうとしていた。怒ると恐い!!