ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間からこんにちわ

ダンスダンスダンス

むーちゃんは音楽に合わせて踊ります!

メロンパン

神保町 ボンディ

一歩二歩三歩

むーちゃん普通にちょっと歩いてます!

9ヶ月検診・不活化ポリオ3回目 

6600g64cm また泣いてしまいました!

日比谷 銀座

日比谷公園で土と平和の祭典をやっていました。有機野菜や雑貨など食べ物のマーケットが出ていてステージで演奏もしていました。 銀座の椿サロンでパンケーキを食べようと思って行ったら閉店していたので、以前行って美味しかったholeholeでランチ。

ウィリアム・レーネン

ライダーたちの家へ

テリーの七五三 

テリーの七五三に参加させてもらいました。おじいちゃんおばあちゃんにテリーの晴姿を見せに行って、伊勢山皇大神宮へ。テリーには華がある! このむーのポーズと顔がいい!ライダーがシーの面倒をよくみていました。 解散して母と赤レンガのビルズに行きま…

実家へ

車で迎えにきてもらい、途中ランディも乗車して実家へ。 ペルーの写真を見せてもらいました。マチュピチュすごいね!そして婚約おめでとう!! むーは今回は人見知りせず普通に遊び始めた。ライダーに何回も抱っこしてもらって、なかなか離れようとしなかっ…

鍋の季節ですね。

ぐぉーがぁー

よく喉から声を絞り出すようにうぉーとかすごい声をだしてます。怪獣のよう。

映画

ハワイいいなぁ子どもがサーフィンしてるのがかわいい! ユースケ・サンタマリアかっこいい。

湯島天神

清盛と頼朝の菊人形とムー。TIESのケーキがすごく美味しい。

ねんね