ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の0

小説を読んでこれほど感動したことはない!小説は村上春樹かよしもとばななくらいしか読まないけど、実家にあったから読み始めたら一気に引き込まれた。無念でならないけど悲しいだけの話じゃない。 とにかく感動した。宮部久蔵は永遠に私の中で生き続ける!…

みなとみらい

シー達の家へ

テリーが布に隠れて、それをシーとムーで見に行くとテリーが「ばーっ」て出てきて2人でキャーキャー言って逃げるのを何度も繰り返して爆笑してた😄 ムーがシーに「一緒に行こ!」って言って手を繋いでた😄

テリーたちの家へ

全力で遊んでくれるライダー😄

ライダーたちの家

ライダー達が作った自販機とガチャガチャの完成度の高さ! お菓子をセットしてくれた😄

ウォーク・ドント・ラン 村上龍vs村上春樹

ウォーク・ドント・ラン―村上龍vs村上春樹作者: 村上龍,村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1981/07メディア: 単行本 クリック: 31回この商品を含むブログ (37件) を見るかなり昔の対談だけど作家の対談面白い

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/04/12メディア: ハードカバー クリック: 3,074回この商品を含むブログ (334件) を見る

仙台牛タン利久

ランディちゃんの絵

「ランディちゃん!」とのこと。下は「クジラさん」

ロディと

ロディを可愛がってる。サザンのライブ行ったことは忘れても、サザンが流れるとすぐ「サザン!」って言う。

水遊び

水遊び

水遊び

お料理

牛角

久々の焼肉

みなとみらい

何匹ものピカチュウに遭遇した!ランディも一緒にロンハーマンカフェ。

着物

まだちょっと大きい。気に入ってずっと着てた。このオルゴール、小学生の頃ディズニーランドに行った時に買ったもの。「星に願いを」を探して買った。

由比ヶ浜

大喜びでした😄ディモンシュでワッフル食べて帰りました。

マラサダ

みなとみらい

ピカチュウ大量発生中!

借りぐらしのアリエッティ

ムーと観た。草花が綺麗だし可愛い!

水遊び

ちょっとだけ水遊びしに行ってきた。帰りに寄ったお店で妖怪ウォッチの歌が流れた途端ムーが「妖怪ウォッチ?」って言った!

サザン

「サザンのライブ行ったね」と言ったら「ん?」何の事?と。忘れてる。