ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう☆

早朝、ライダーママが女の子を出産! 夕方、母とライダーとテリーで病院に行ったようです。赤ちゃんを楽しみにしていたライダーですが、ママの顔を見ようとせずに帰って行ったようで、複雑なんですかね?テリーが産まれたときは病院の外まで泣いていたそうで…

スーパー8

面白かった!! 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ。遊食豚彩いちにいさん銀座店。

病院へ

はっきりとKINGの心臓が動いているのが確認された!

病院へ

出血があったため病院へ。KINGの姿がはっきりと確認できない。

初診

血液検査などをした。KINGの心臓が動いていた!この日の会計約2万円。先日のクリニック9千円。

母子手帳

もらってきた。超音波受診票とか妊婦健康診査受診票14枚なども付いてきた。

実家へ

さっさんがサッカー観戦に行くので私は実家へ。 妊娠を報告すると母とライダーママから歓喜の悲鳴が!一方のライダーは目を合わせず「ふーん・・」次々と小さい子がやってくるから複雑なんでしょうね。でも産まれたら遊んでくれるそうです!男の子だったらKI…

妊娠

確信があったのでクリニックへ。妊娠6週と判明しました。紹介状を書いてもらい、近くの病院へ電話し無事に分娩予約がとれました!ライダーママが速攻で予約を取りに行ったのを見ていたおかげで私も迅速に希望の病院で予約を取ることができました。良かった!

ジャスミン

次々と咲いてくれました!

うさぎ!

子どもと昔話 (第25号(2005秋号))メディア: 単行本

マハロキッチン 銀座

岡本太郎記念館 南青山

南青山散歩中に小雪とすれ違った。テレビで見るよりもめっちゃ美しい! 岡本太郎記念館を発見。庭のオブジェは触れることもできる。 スペインバル青山TOROへ。生ハムもマッシュルームもオムレツも美味しい!

ジャスミン

今年は蕾がたくさん!

そして人生はつづく

ベーグル

古いベーキングパウダーを使ったせいか、カチカチ。新しいので作ったら成功!プリンも作りました。