ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランディさんへ

初コメントありがとうございました! かなり前からさかのぼって書いているので見るのがちょっと面倒ですが、見てみてください。コメント一言でも何でもいいので楽しみにしています!新居見つかったら教えてください!

ギターを弾くさっさん

ギターを買う

新宿タカシマヤの屋上から東京タワーとスカイツリーが見えた。さっさんギターを買う。軽くてデザインもかわいい!

写真集作り

写真のレイアウトなどに悩みつつ楽しく作る。http://www.photoback.jp/home.aspx

ディズニーランド

ディズニーに来たら必ず食べるチキンレッグ! パレードでミッキー「そして、新しい世界へ!」 花火とライトアップがきれい。雪の演出も!

ロブションのカフェ 鳥どり

丸の内ブリックスクエアのロブションのカフェ。 シマトネリコを購入した。よく見ると2枚の葉っぱがくっ付いて1枚になっている! 銀座の鳥どり。

七五三

鶴岡八幡宮にて。ライダーの晴姿!かっこいい!決まってる! 外国人観光客からも大人気で写真撮られてましたね。 今頃、世界中でサムライライダーの写真を見て「SAMURAI!COOL!」などと言われているんでしょうね! ご祈祷をして、ランチにデニーズに行ったら…

急遽ライダーの家へ

朝電話があり、急いでライダーの家へ向かう。泣くかな?と思いつつテリーを引き継いで電車に乗るが、おとなしかった! 家で大泣きしたあとすぐ眠って、無言で起きてきた。 ごはんを食べるか聞くと笑顔でごはんを指差して「たー!」その後も楽しく遊んでいま…