ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEDDING

軽井沢

東京から「あさま」で1時間10分で軽井沢へ。 川と木立に囲まれて良い感じのハルニレテラス。丸山珈琲の珈琲が美味しかった。常世でタイ式マッサージを受けて、川上庵で美味しい日本酒を頂く。トンボの湯に入り、村民食堂でビールを飲む。

shanti

ナン大盛でまさかのこの大きさ!チーズナンはものすごいたっぷりチーズが入ってます。

鎌倉花火大会

ランディの新居におじゃましました。すっきり片付いていていい感じの部屋です。 ライダーがすごい顔で気合入れてマッサージをしてくれました。 それから鎌倉で母と合流。大潮の影響でいつもより早い日程での花火大会。 テリー花火の音を怖がらなかったどころ…

吉祥寺

井の頭公園を散歩。爺さんと孫がギターを弾いていたり、いろんな人がいる。 お昼はイタリアン。夜は和食。

焼肉 和

予約して和へ。頑固おやじっぽい店主が店員に指令をだしたり、カウンター席の客にめっちゃ話しかけている。肉もおじやもどれも美味しい!

さっさんの実家

お父さんはいつもケーキを買ってきてくれている。 お母さんがドアを開けて出てきて笑顔で手を振って見送ってくれていたのがチャーミングだった。

青山TORO

青山でスペインバルを見つけました。美味しいしお店もスペインぽい雰囲気が良い。

ウェディング小物選び

ヴェール、アクセサリー、ブーケ、下着、手袋と、すべて決まりました。