ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テリーとシーと

IKEA

イケアでテーブルを買う。ムーはキッチンがお気に入り。

由比ヶ浜

海で大はしゃぎ😆自分から海へ向って走りだした😄 シードレスの気さくなお姉さんに、母、私、ムーの3人とも同じ目をしてると言われました🌝

サングラス

吉祥寺 盆踊り

吉祥寺のパタゴニアでお買物。近所のお祭。

太もも

公園

てんぺ

てんぺ。あまり食べませんでした。

公園

イケア

母とイケアで食べてから帰りました。

みなとみらい

母とマークィズへ行ってみました。おしゃれな店しかないな!ワーポーのハワイアンタウンでガーリックシュリンプ。ホノルルコーヒーのカップ&ソーサーを購入。休日は混んでますね。

盆踊り

中学校の盆踊りへ。くじ引きでミッキーのミラーと櫛を当てました!

プール

昨日のサザンライブとは一転。ムーだけ楽しんでいませんでした。

サザンLIVE 日産スタジアム

ついにこの日がやってきました 母とランディとムーとさっさんと見に行くことができました❗️ ムーがいまだかつてないくらい盛り上がっていて、手を叩いたり踊ったり、ノリにのってました❗️ 今まで見たことのない喜びようで、人生で一番喜んでいるようで、ちょ…

サザン

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (31件) を見る何度見ても感動します😭サザンありがとう⭐️

眼に見えない大切なもの

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)作者: Grazia編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/22メディア: 単行本 クリック: 84回この商品を含むブログ (26件) を見る海老蔵と茂木健一郎が、木村さんに会いに行って林檎も食べてました。 海…

プール

楽しんでいませんでした。

奇跡を起こす見えないものを見る力

奇跡を起こす 見えないものを見る力 (扶桑社文庫)作者: 木村秋則出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2013/06/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る木村さん映画化されましたね!