ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小石川植物園

うつ伏せ

い草のラグ

い草ラグに変えました!

シアーズ博士夫妻のベビーブック

8人の子供をもつシアーズ博士夫妻のベビーブック。 妊娠中もマタニティブックがとても参考になりました。

右手の拳

しょっちゅう自分のこぶしを見つめています。

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア

ザキヤマさんのプライベート旅行。リビアのテレビにも出演してました。面白かったです!

パンク

風呂あがり

曲がれ!スプーン

面白かった!笑いました!

ちょっとぶさいくな表情もかわいい!

むーとさっさん

最近さっさんは、あさりとキャベツの蒸し煮やチンジャオロース作りにはまっている。

寝顔

SOMEWHERE

映画館でも観ましたが、TSUTAYAで借りてまた観ました。 映画館で、こんな娘素敵だな。いい子だなと思って観てました。 それで「あなたの娘です」って夢をみたのかな?って今思いました! ゲームしてるシーンもプールでのシーンも音楽もとても好きです!somew…

お宮参りとお花見

桜が満開!近所の神社にお宮参りしてお花見。ドレスがゴージャス!

都市伝説

日ユ同祖論については中丸薫の本とかでも読んでたけど、結局フリーメイソンって何? 小沢健二のうさぎ!で世の中のおかしな仕組みを知り、関暁男、中丸薫、船井幸雄など読みだして、ザ・シークレットで引き寄せの法則を知って、アミ小さな宇宙人って順にきて…

検診とお花見

キルフェボンのケーキいただきました。 ランディと母と共に検診へ。3485g 50.7cm。 前より増えが良くなっているのでOKでした! 六義園に桜を見に行きました。満開! ムーちゃん、ランディからいただいた出産祝い、何が出てくるのか興味深々に見守る。 気に入…

粉ミルクと母乳

この2週間のあいだに、粉ミルク50mlを4回ほどあげてみました。 スプーンでちょっとずつ飲ませました。 最近になって急に母乳を飲む時間が長くなってきました!飲み始めてすぐ寝ちゃってたのが、だいぶ長い時間起きて飲んでます。この調子なら体重が増えてた…

ますかけ線

手相はさっさん似。

ねんね

スイマーバ

こんな浮輪があるんですね!まだちょっと大きかったので手で支えながら入れてみました。