ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立っち

最近は何も摑まらないで自力で立っています! 先日も朝目覚めたら枕元に立っていました!

アンパン!

アンパンマン人形に夢中!

六義園

スーパーで買ったあさりの中に小さな蟹が混じっていました!熊本産!

ねんね

石神井公園

すごいお屋敷が並ぶすぐ側に石神井公園の池が。初めて見る風景。 むーは寝てました。上手にお菓子を摘まんで食べます。

不活化ポリオ 2回目

今回は泣かなかった!

帰宅

ちょっとベイクウォーターを見てから電車で帰宅。妊婦の時からみんな席を譲ってくれる。

鎌倉

母とライダーママとランディと鎌倉へ。どんぶりカフェbowlsでどんぶりを食べて由比ヶ浜まで歩きました。 有名なのに今まで入ったことがなかったディモンシュへ。珈琲がすごく美味しい。前に下北沢にあったオーディネール以来の美味しさ。

パチパチ

さっさんは名古屋出張ってことでまた来ちゃいました!ライダーの家へ寄って実家へ。 むーは手を叩いてパチパチします!

こびと

よちよち

よちよち歩きます。裾を掴んで歩いたりします。

じんべえ

五衛兵門

たまに食べたくなる五衛兵門のパスタ!ぼってりと寝ているムーちゃん。

上野

上野を散歩。ツタンカーメン展の行列にびっくり! 大仏の鼻が高かったです。

山下・大桟橋・赤レンガ

母と山下公園へ。ワールドフェスタで賑わっていました。美味しそうな世界の料理がたくさん!大桟橋に行って赤レンガへ。こちらもオクトーバーフェストで大賑わいでした。初めてチャノマの隣のビアネクストに入ってみました。奥に行くと意外に広かった!ロー…

シーたちと

ライダーは学校とスイミングへ。テリーとコンビニにママの誕生日スイーツを買いに行ったら、店内を走り回ってしまいました!ムーは慣れて、自らライダーママに寄って行って抱っこしてもらっていました!

桜木散歩とおじいちゃんおばあちゃんの家

ムーと散歩に行ってきました。桜木町でクウィーンズとコレットマーレをさっと見てみてバビーズってカフェでコーヒーを飲んで、横浜まで歩きました。西松屋でおしゃぶりを買って、ぐずりだしたムーに与えたら静かになりました。ベイクウォーターで授乳して、…

テリーたちと

ビビって泣くムー。テリーが手品を見せてくれてシーはすらすら歩いていました!そういえばライダー、あまりポケモンゲームをやろうと言ってこなくなった。

江ノ島

江ノ島のイル・キャンティ・カフェのテラス絶景!ウニのピザ!エッグスンシングスに並んでパンケーキ!海を見るのは昨年の戌の日に七里ヶ浜を見た以来です。

ライダーたちと

また泣いてしまったムー。人見知りかな?ライダーがムーを「かわいい」って言って頭をなでてくれました!