ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

桜木散歩とおじいちゃんおばあちゃんの家

ムーと散歩に行ってきました。桜木町でクウィーンズとコレットマーレをさっと見てみてバビーズってカフェでコーヒーを飲んで、横浜まで歩きました。西松屋でおしゃぶりを買って、ぐずりだしたムーに与えたら静かになりました。ベイクウォーターで授乳して、母と合流して一緒に帰り、祖父母の家へ。
15年ぶりくらいかな!?ムーは泣きそうになったけどすぐに慣れてました。昔私が栗拾いしてたのを思い出して栗を買ってきてくれていました。ムーがネットに入った栗を警戒しているのが笑えました!何にでも手を出すのに珍しい!栗一粒なら触るけど、ネットに入った状態の栗のことは怪しんで決して触りません!