ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

VIVA LA ROCK




埼玉スーパーアリーナ VIVA LA ROCK フェスへ。
神聖かまってちゃんの歴史に残るライヴm(_ _)m
リハーサルでコンクリートの向こう側へが聴けたし、ライヴが始まる前のBGMが小沢健二天使たちのシーンだったのも嬉しい。「人生で3番目くらいに楽しかった!」と、の子さんが言っていたとうり、本当楽しくて素晴らしいライヴでした。ありがとうございました!

ゲスの極み乙女。神聖かまってちゃんクリープハイプ。外の屋台でタイ飯やパエリヤ食べたり、ムーもドラムで遊んだり。
さっさんがムーを連れて先に帰ってくれたので、エレファントカシマシスガシカオ。最後に大盛り上がりのテレフォンズをチラ見して帰りました。