ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

ライダー一泊

ライダー今回で2度目の宿泊。夜、パパママと離れて寝るのが恐いようで大泣きです!
次の日品川水族館でイルカのショーの開演を待っていると「早く船乗りたいんですけど。」水族館を軽く見て横浜へ。
「大きくなったらアンパンマンになるんだよ」「パイキンマンとドキンちゃんやっつけるんだよ。アーンパンチ!って。一気に。」
シーバスに乗船すると「船楽しいね!」とテンションがあがるライダー。良かった。
なぜか海に向かって手を合わせてお祈りしていて「何してたの?」と聞くと黙って微笑んでいました。赤レンガから大桟橋に歩きながらうとうとするライダー。「テリーちゃん、おまんじゅうみたいなんだよ。。」と言いながら寝ていました。疲れたんですね。