ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

Fish Bank TOKYO

汐留シティセンター41階にあるFish Bank TOKYOにX'masディナーに行ってきました。夜景がきれいで、東京タワーも見えました。高い天井には大きなシャンデリアがあってとても贅沢な雰囲気です。料理も美味しかったです!サービスもよくて、二人の写真を撮ってX'masカードを作ってくれました。最後にサンタの帽子をかぶった黒人のウェイターの方にクイズをだされました。「私はどこの国の出身でしょう?」ちょっとヒントをもらいながらも、さっさんが見事正解!プレゼントにキャラメルをもらいました。とても良いX'masになりました。

[
七面鳥エスカルゴのクロケット 本鮪のミキュイ  フォアグラのフランと根室産ホタテ・トリュフフォーム
[
オマール海老・サフランマッシュポテト  黒毛和牛サーロイン   苺とピスタチオのシャーベット
どれも美味しかった!特にフォアグラのフラン!ホタテとか海老とか、こんなにぷりぷりなのは初めてです。http://www.fish-bank-tokyo.jp/
[
丸の内のフラワーファンタジア