ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

ライダー・テリーの家へ

玄関を入るとテリーが「おいで〜」と招き入れてくれました!
相変わらず大人しいテリー。
静かだなと思って見に行くとこたつの中でじっとしていました!でも怒られたときに目をつぶり顔をギュッとして絶対に謝らない頑固な姿勢にはウケる。すごいな!
☆ライダーがメダルをなくして、ママパパも家中を探したけどなかった。次の日テリーが普通に持っていた。
☆ちょっと目を離した隙にテリーがいなくなっていて、必死で呼びかけ家中を探しても応答がない。洗濯物で死角になっていたところに、無言で座っているのを発見。目の前でママが呼んでいたのに息を潜めていたという。かくれんぼのつもりか?

ライダーの「rurisoちゃんは人間になる前は何だったの?猿?恐竜?」という哲学的な質問に「宇宙だよ」と答えたものの、宇宙って何?宇宙の前は?と聞かれたらお手上げだ。
二人で楽しんごのネタをやっていました!
どどすこすこすこ・どどすこすこすこラブ注入!
新!羽田国際空港!
ライダーからのプレゼントと祖母が漬けた梅干。