ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

ライダー宅へ

テリーがハンカチとか洗濯物を広げては、たたんでいました。上手にたためていました!
赤ちゃんが笑ってた。テリーも赤ちゃんを可愛がってるしライダーもよく世話しますね!ライダーに抱っこされてまた笑ってました!ライダーは今回はポケモンやろうって言ってこなくていつもより大人しかった。
またお腹からむーちゃんを見てもらったのですが、もうへそが閉じちゃってるから見えないそうです。
夕飯、美味しかったです!毎日米10合炊くって毎日料理大変ですね。さらに赤ちゃんとテリーが同時に泣いているのを見て、これは大変だな。。と思いました。ご苦労さまです!

ランディから韓国のお土産をいろいろ頂きました!ありがとうございます!