ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

ディズニーシー

近年はクリスマスのディズニーに行っていましたが、今年はハロウィンのディズニーシーです。シーは今年10周年のようです。わりとすいていて、のんびり回りました。ストームライダー、フライングカーペット、アクアトピアなどが楽しかった!初めてブロードウェイミュージックシアターでショーを観たのですが、これがとても良かった。ミッキーの登場シーンがかっこいい!むーちゃんがまるでドラムの音に合わせているようにトトトトーンと初めてのリズムでお腹を蹴ったので、聴いているんだなーと実感しました。

マゼランズでノンアルコールのカクテル。こんなバーが近場にあればいいなぁ。
見たかったファンタズミック、すごく綺麗でした。